最新情報
-
新型コロナウイルスへの対応方針一部変更のお知らせ
平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、日本政府から「マスクの着用」に関す… -
【重要】価格改定のおしらせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 2022年6月1日(水)より、CaSyは家事代行サービス価格… -
【再改定】新型コロナウイルス感染症に関する対応の変更について
平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの対応について、再度厚生労働… -
新型コロナウイルス感染症に関する対応方針の変更について
平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの対応について、このたび厚生… -
CaSyより年始のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。 CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。 旧年中にご愛顧を… -
CaSyのギフトカードにX’masとお正月限定デザインが新登場!
家事代行のサービスチケットが贈れるCaSyギフトカードに、これからの季節にぴったりなX’masとお… -
キャスト向けオンラインコミュニティ「CACACO」オープンのおしらせ
本日9月8日(水)、CaSyはキャスト向けオンラインコミュニティ「CACACO(カカコ)」を、キャストページ内… -
「ホームサービス・プラットフォームにおける安心・安全行動原則」策定のおしらせ
平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、株式会社CaSyは、株式会社シェア… -
緊急事態宣言中のCaSyのサービス方針についてのおしらせ
平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 日本政府から再度、「緊急事態宣言」が発令される…