キャスト Based by Cast

Based by Cast Based by Cast

おもてなし

「おもてなしの心」と「高いスキル」の両方を満たした家事代行サービス、それこそがCaSy品質です。
CaSy品質のサービスを体現してお客様と信頼関係を築けるキャストの採用と育成は、
テクノロジーの進化と同様にとても重要です。
キャスト一人ひとりがお客様の「笑顔の暮らし」をサポートすることへのやりがいをもって働ける仕組み、
環境づくりを、キャスト自身の声を活かしつつ整え続けています。
  • クレド

    クレド

    CaSyを代表するトップキャスト13名が自分たちの思いを言語化した「CaSyキャストクレド~6つのギフト~」。お客様に対する思い、サービスを行う上での考え方や行動の基準をすべてのキャストに示しています。 クレドを見る
  • トレーニング

    トレーニング

    すべてのキャストがCaSy品質を体現できるように、独自の基準に基づいた選考・研修を講師が実施しています。また、デビュー後もサービスの維持・向上のため、「定期的なミーティングでの情報共有」や「技術を磨くための継続的な研修」といった機会を提供し、CaSy品質の向上に努めています。
  • サポート環境

    サポート環境

    キャストはひとりで行う直行直帰でのサービスが基本だからこそ、キャストフォローやコミュニティ形成による、安心して働ける環境づくりを大切にしています。お客様評価のフィードバックやアドバイス、トラブル解決をはじめ、キャストの業務日報報告に本部社員が心を込めて返信を行うなど、つながりを感じられるサポート体制を構築しています。

キャスト育成講師

キャストの皆様をサポートするCaSyの講師陣をご紹介します。
  • 鈴野 寿子

    「誰かのため」が
    自分につながる
    「頼んで良かった」「助かった」「また来てほしい」と言ってもらえる。
    自分が誰かの役に立っていると感じたときの充実感、やりきった達成感を、多くの方に感じていただきたいです。
    それが自分の自信につながり、自分自身も成長できる素晴らしい仕事だと思っています。
  • 藤村 亜美

    チャレンジする
    勇気丸ごと受けとめます
    「CaSyの一員になれてよかった」と聞いた時、このお仕事にやりがいを感じ、活躍されている姿を見た時、心から嬉しい気持ちになります。
    初めから完璧な方はいません。それぞれの個性が輝くように、一人一人にまっすぐ向き合うことを心がけています。 新しいことにチャレンジしてくださった勇気を丸ごと受けとめますので、どうか安心していらしてください。
    一緒に「おいしい幸せ」をたくさんのご家庭に届けませんか。
  • 丹羽 美緒子

    感謝を伝え合える仕事
    今では講師の私も、キャストとして初めてのサービスの日の不安や緊張をよく覚えています。それでもサービスを積み重ね、キャストもお客様も、互いに感謝を伝え合うことができるお仕事だと実感しています。
    お客様との信頼関係を築くために、私たちが精一杯サポートさせていただきます。

CaSyキャスト

  • 行本 なお

    お客様の笑顔をつくる
    「今日も美味しかったよ!」「最近体の調子がいいんです」。そんな言葉が力になります。
    お客様のライフスタイルに携わり、そこにそっと寄り添い、お客様の笑顔の暮らしをつくる素敵なお仕事です。
    私たちと一緒に、ひとりでも多くの方の笑顔を作っていきませんか?
  • 髙田 美砂

    お客様との偶然の
    巡り合わせを楽しんで
    お客様に「もう一人の家族」と感じてもらうこと、それが私の日々の目標です。
    CaSyのお仕事は、十人十色の個性を持つお客様との偶然の巡り合わせ。だからこそ「楽しい(^_^)」も、時には「大変(-.-;)」も、やりがいに繋がるのだと信じています。
  • 斉藤 江津子

    私はいつもお客様の伴走者
    お客様の喜んでくださる笑顔といただく言葉に感謝!!
    そして心の底から「こちらこそありがとう」と思える素敵な仕事です。
    これからも多くのお客様の暮らしにそっと寄り添える伴走者でいたいです。
  • 橋井 邦子

    こちらこそ
    「ありがとう」
    お客様に寄り添い、お役に立てることに真剣に取り組んでいます。 喜んでいただくと嬉しくて体の血流が一気に全身に流れているのを感じます。 お客様にこちらこそ「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいになります。 CaSyで働けることに幸せをかみしめています。
  • 渡辺 めぐみ

    お客様の笑顔が
    私のパワーの源
    美味しい料理をありがとう。子供の好き嫌いが少なくなりました。お食事を頂いて元気になりました。お客様の笑顔が私のパワーの源です。 キャストの醍醐味です。
    とっても素敵なお仕事です!
  • 椿松 洋子

    日々の小さな心遣いが
    大きな絆に
    お客様の笑顔、素敵な未来を見せていただいた時に 自分も共に成長し笑顔になっていることを実感します。 日々の小さな心遣いが大きな絆に変わった時、この仕事の素晴らしさに心を打たれます。
  • 的野 ルミ

    たくさんの方の
    味方になりたい
    お客様おひとりおひとりがどんな事を喜んで下さるかを見付けていくお仕事だと思っています。喜んで頂けた事の積み重ねから信頼関係が深まる事にやりがいを感じます。たくさんの方の味方になりたいです。
  • 佐藤 沙南

    大切な暮らしの
    すぐそばに寄り添う
    いつも支えられています、と言っていただいた時、私をすごく頼りにしてくださっていると感じることができ嬉しくなりました。お客様の大切な暮らしのすぐそばに寄り添うことができる特別な仕事だと思っています。
もっと見る
キャストに応募する
  • メニューMenu
    ご家庭向けに家事代行、ハウスクリーニング。法人向けには福利厚生、出張型社員食堂、オフィス清掃。家事育児情報WEBメディアの「CaSyジャーナル」を提供しています。
  • テクノロジーBased by Technology
    自社内エンジニアチームが開発した最新テクノロジーが家事代行の「最高の利便性」「業界最安値水準の価格」を実現させています。
  • キャストBased by Cast
    「おもてなしの心」と「高いスキル」がお客様からの信頼の源です。
    CaSy品質を体現するキャストの採用・育成に注力しています。
bullet_right 家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)