キャスト Based by Cast
おもてなし
「おもてなしの心」と「高いスキル」の両方を満たした家事代行サービス、それこそがCaSy品質です。
CaSy品質のサービスを体現してお客様と信頼関係を築けるキャストの採用と育成は、
テクノロジーの進化と同様にとても重要です。
キャスト一人ひとりがお客様の「笑顔の暮らし」をサポートすることへのやりがいをもって働ける仕組み、
環境づくりを、キャスト自身の声を活かしつつ整え続けています。
CaSy品質のサービスを体現してお客様と信頼関係を築けるキャストの採用と育成は、
テクノロジーの進化と同様にとても重要です。
キャスト一人ひとりがお客様の「笑顔の暮らし」をサポートすることへのやりがいをもって働ける仕組み、
環境づくりを、キャスト自身の声を活かしつつ整え続けています。
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クレド
CaSyを代表するトップキャスト13名が自分たちの思いを言語化した「CaSyキャストクレド~6つのギフト~」。お客様に対する思い、サービスを行う上での考え方や行動の基準をすべてのキャストに示しています。 クレドを見る -
トレーニング
すべてのキャストがCaSy品質を体現できるように、独自の基準に基づいた選考・研修を講師が実施しています。また、デビュー後もサービスの維持・向上のため、「定期的なミーティングでの情報共有」や「技術を磨くための継続的な研修」といった機会を提供し、CaSy品質の向上に努めています。 -
サポート環境
キャストはひとりで行う直行直帰でのサービスが基本だからこそ、キャストフォローやコミュニティ形成による、安心して働ける環境づくりを大切にしています。お客様評価のフィードバックやアドバイス、トラブル解決をはじめ、キャストの業務日報報告に本部社員が心を込めて返信を行うなど、つながりを感じられるサポート体制を構築しています。
キャスト育成講師
キャストの皆様をサポートするCaSyの講師陣をご紹介します。
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鈴野 寿子
「誰かのため」が
自分につながる -
藤村 亜美
チャレンジする
勇気丸ごと受けとめます -
丹羽 美緒子
感謝を伝え合える仕事
CaSyキャスト
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行本 なお
お客様の笑顔をつくる -
髙田 美砂
お客様との偶然の
巡り合わせを楽しんで
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斉藤 江津子
私はいつもお客様の伴走者 -
橋井 邦子
こちらこそ
「ありがとう」 -
渡辺 めぐみ
お客様の笑顔が
私のパワーの源 -
椿松 洋子
日々の小さな心遣いが
大きな絆に -
的野 ルミ
たくさんの方の
味方になりたい -
佐藤 沙南
大切な暮らしの
すぐそばに寄り添う
CaSyで一緒に働きませんか?
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