キャスト Based by Cast

Based by Cast Based by Cast

おもてなし

「おもてなしの心」と「高いスキル」の両方を満たした家事代行サービス、それこそがCaSy品質です。
CaSy品質のサービスを体現してお客様と信頼関係を築けるキャストの採用と育成は、
テクノロジーの進化と同様にとても重要です。
キャスト一人ひとりがお客様の「笑顔の暮らし」をサポートすることへのやりがいをもって働ける仕組み、
環境づくりを、キャスト自身の声を活かしつつ整え続けています。
  • クレド

    クレド

    CaSyを代表するトップキャスト13名が自分たちの思いを言語化した「CaSyキャストクレド~6つのギフト~」。お客様に対する思い、サービスを行う上での考え方や行動の基準をすべてのキャストに示しています。 クレドを見る
  • トレーニング

    トレーニング

    すべてのキャストがCaSy品質を体現できるように、ベテラントレーナーによる少人数制のトレーニング=「デビュー準備プログラム(実地研修)+ガイダンス」を実施しています。また、デビュー後もスキルアップトレーニングや議論形式の「キャストサロン」など自己研鑽できる環境を用意しています。
  • サポート環境

    サポート環境

    キャストはひとりで行う直行直帰でのサービスが基本だからこそ、キャストフォローやコミュニティ形成による、安心して働ける環境づくりを大切にしています。お客様評価のフィードバックやアドバイス、トラブル解決をはじめ、キャストの業務日報報告に本部社員が心を込めて返信を行うなど、つながりを感じられるサポート体制を構築しています。

CaSyキャスト

  • 橋井 邦子

    こちらこそ
    「ありがとう」
    お客様に寄り添い、お役に立てることに真剣に取り組んでいます。 喜んでいただくと嬉しくて体の血流が一気に全身に流れているのを感じます。 お客様にこちらこそ「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいになります。 CaSyで働けることに幸せをかみしめています。
  • 渡辺 めぐみ

    お客様の笑顔が
    私のパワーの源
    美味しい料理をありがとう。子供の好き嫌いが少なくなりました。お食事を頂いて元気になりました。お客様の笑顔が私のパワーの源です。 キャストの醍醐味です。
    とっても素敵なお仕事です!
  • 椿松 洋子

    日々の小さな心遣いが
    大きな絆に
    お客様の笑顔、素敵な未来を見せていただいた時に 自分も共に成長し笑顔になっていることを実感します。 日々の小さな心遣いが大きな絆に変わった時、この仕事の素晴らしさに心を打たれます。
  • 的野 ルミ

    たくさんの方の
    味方になりたい
    お客様おひとりおひとりがどんな事を喜んで下さるかを見付けていくお仕事だと思っています。喜んで頂けた事の積み重ねから信頼関係が深まる事にやりがいを感じます。たくさんの方の味方になりたいです。
  • 佐藤 沙南

    大切な暮らしの
    すぐそばに寄り添う
    いつも支えられています、と言っていただいた時、私をすごく頼りにしてくださっていると感じることができ嬉しくなりました。お客様の大切な暮らしのすぐそばに寄り添うことができる特別な仕事だと思っています。
  • 水野 廣枝

    心から感謝の気持ちで
    いっぱいです
    CaSyと出会ってから、今まで感じた事のない喜びを何度も味わってきました。「ありがとう」に生かされ、自分が求められる価値のある存在なんだと感じられた事、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
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    ご家庭向けに家事代行、ハウスクリーニング。法人向けには福利厚生、出張型社員食堂、オフィス清掃。家事育児情報WEBメディアの「CaSyジャーナル」を提供しています。
  • テクノロジーBased by Technology
    自社内エンジニアチームが開発した最新テクノロジーが家事代行の「最高の利便性」「業界最安値水準の価格」を実現させています。
  • キャストBased by Cast
    「おもてなしの心」と「高いスキル」がお客様からの信頼の源です。
    CaSy品質を体現するキャストの採用・育成に注力しています。
bullet_right 家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)