キャスト Based by Cast

Based by Cast Based by Cast

おもてなし

「おもてなしの心」と「高いスキル」の両方を満たした家事代行サービス、それこそがCaSy品質です。
CaSy品質のサービスを体現してお客様と信頼関係を築けるキャストの採用と育成は、
テクノロジーの進化と同様にとても重要です。
キャスト一人ひとりがお客様の「笑顔の暮らし」をサポートすることへのやりがいをもって働ける仕組み、
環境づくりを、キャスト自身の声を活かしつつ整え続けています。
  • クレド

    クレド

    CaSyを代表するトップキャスト13名が自分たちの思いを言語化した「CaSyキャストクレド~6つのギフト~」。お客様に対する思い、サービスを行う上での考え方や行動の基準をすべてのキャストに示しています。 クレドを見る
  • トレーニング

    トレーニング

    すべてのキャストがCaSy品質を体現できるように、独自の基準に基づいた選考・研修を講師が実施しています。また、デビュー後もサービスの維持・向上のため、「定期的なミーティングでの情報共有」や「技術を磨くための継続的な研修」といった機会を提供し、CaSy品質の向上に努めています。
  • サポート環境

    サポート環境

    キャストはひとりで行う直行直帰でのサービスが基本だからこそ、キャストフォローやコミュニティ形成による、安心して働ける環境づくりを大切にしています。お客様評価のフィードバックやアドバイス、トラブル解決をはじめ、キャストの業務日報報告に本部社員が心を込めて返信を行うなど、つながりを感じられるサポート体制を構築しています。

キャスト育成講師

キャストの皆様をサポートするCaSyの講師陣をご紹介します。
  • 鈴野 寿子

    「誰かのため」が
    自分につながる
    「頼んで良かった」「助かった」「また来てほしい」と言ってもらえる。
    自分が誰かの役に立っていると感じたときの充実感、やり切った達成感を、多くのキャストさんに感じていただくために、講師業務に努めています。それが自分の自信につながり、自分自身も成長できる素晴らしい仕事だと思っています。
  • 丹羽 美緒子

    感謝を伝え合える仕事
    今では講師の私も、キャストとしての初めてのサービス日の不安や緊張をよく覚えています。それでもサービスを積み重ね、この仕事の魅力を実感するようになりました。
    このお仕事は、キャストもお客様も互いに感謝を伝え合うことができる、すばらしいお仕事です。
    お客様と感謝と信頼の関係を築くために、私たちが精一杯サポートします。
  • 木内 美由紀

    料理は人の心をつなぎ、
    笑顔にさせることが出来る
    これまでキャストとして、家庭料理の温かみと「はれの日」の特別感を大切にしながら、栄養バランスと旬を感じられる料理を提供してきました。
    お客様の食卓がもっと豊かで楽しいものになるよう、また、キャストの皆さんが安心安全な食を提案できるよう寄り添い、スキルアップの為のノウハウを身に着けていただけるよう全力でサポートします。
  • 小出 みどり

    その挑戦を、応援しています
    私はこれまで飲食業での就業や料理キャストとして、食を通してお客様に「喜び」を感じていただくことを生業としてきました。
    今はCaSy講師として、キャストさんが日々のサービスに自信を感じて下さるよう、一人一人のキャストさんに寄り添うことをその挑戦を応援することを第一に考えています。
    キャストさんを応援することが、「喜び」をさらに広げていくと信じています。
  • 小森 清美

    「こちらこそありがとう」
    をあなたに伝えるために
    これは私の大好きなクレドです。「ありがとう」の中にはたくさんの思いが詰まっています。
    キャストとしてお客様へ、おうちをきれいにさせていただき「ありがとう」
    講師としてキャストの皆さんへ、お客様の暮らしを支えてくれて「ありがとう」
    これからも「笑顔」を絶やさず、講師という仕事を通して、たくさんの「ありがとう」を生み出していきます。

CaSyキャスト

  • 石井 美歌子

    元‧掃除苦手なトップキャスト
    元々掃除が不得意ながらトップキャストに登りつめた努力家。掃除を苦手に思うお客様の気持ちを理解し、寄り添いながら普段気が付かない箇所や後回しにしがちな場所の掃除を提案、お客様の悩みを解決へと導いている。ピアノ調律士の経験から高級家具の塗装や薬品にわたる幅広い知識も持つ。
  • 加藤 裕可里

    研ぎ澄まされた
    時短テクニックの持ち主
    常に掃除と家事の勉強を怠らず、時短のテクニックや適した掃除道具にアンテナを張り続けている。豊富な勉強量に裏付けされた知識でお客様のニーズを的確につかみ、急な依頼などイレギュラーにも臨機応変に対応。テキパキとした所作でお客様から高い信頼を構築している。
  • 河野 依香

    快適な空間作りのプロ
    コミュニケーションの取り方や臨機応変な対応が得意。見逃しがちなお掃除箇所を提案し、丁寧かつ綺麗な仕上げにお客様から高い評価。北欧式整理収納プランナーの資格を有し、スタイリッシュな整理収納や快適な住空間のアドバイスにも対応可能。
  • 神崎 桂

    年間MVPを3度受賞の
    敏腕キャスト
    新人育成からレシピ考案までマルチに活躍するプロフェッショナル。年間MVP3回、月間MVP4回受賞。女性向け雑誌にて「節約お助けレシピ」掲載。毎日のご飯からホームパーティーなど献立の提案が可能。有る食材から考案する調理も得意、食材はなるべく残さずお客様に寄り添うご飯をおつくりするのがこだわり。
  • 友田 晴美

    京風のおもてなしを食卓に
    誰かのために料理をすることを喜びとし、心をこめた料理でお客様の食卓を彩っている。レパートリーは京風おばんざいから好き嫌いの多いお子様用のメニュー、化学調味料を使用しない料理やパーティーメニューまでと多彩。
  • 西村 正子

    「頼んでよかった」を実現する
    掃除スキルと豊富な知識
    トップキャストでありお掃除キャストのトレーナー。新人キャストに丁寧で温かい指導を行う。お掃除アイテムからお部屋の整理までにいたる、豊富な知識に裏付けされたアドバイスが得意。
    お客様のご要望に沿って、臨機応変にその日のお掃除を仕上げる丁寧なサービスに定評あり。
  • 吉村 いづみ

    高い掃除スキルで
    お客様の悩みを解決します
    丁寧さとパワフルさを両立させた掃除で、短時間でご依頼内容を着実に遂行。多彩な経験からお客様が言葉にしていない気持ちをくみ取り、最適な解決策を提案するスキルを持ち、多くのお客様の暮らしを支えている。
  • 萬 貴佐子

    過去5,000件の経験を誇る
    トップキャスト
    前職のハウスクリーニング業務と合わせると、サービス件数7,500件以上超えの実績を持ちながら、物損事故やトラブルはゼロ。
    豊富な経験や技術を活かし、お客様との打ち合わせの段階から、お気持ちに寄り添ったサービスを提案している。
    キャストコミュニティにおける新人キャストからの相談に対する的確で迅速な回答には定評がある。
  • 藁谷 まゆみ

    食育と苦手克服メニューで
    子育て世帯から圧倒的人気
    農家から野菜を仕入れて販売していた経験から、野菜の旬や栄養価の高い食材に詳しい。デパ地下惣菜店で働いていた経験が長く、見た目に楽しく美しいお料理が得意。
    さんまの骨せんべいやブロッコリーの茎ナムルなど食材を余すところなく使うレシピにも詳しい。
もっと見る
キャストに応募する
  • メニューMenu
    ご家庭向けに家事代行、ハウスクリーニング。法人向けには福利厚生、出張型社員食堂、オフィス清掃。家事育児情報WEBメディアの「CaSyジャーナル」を提供しています。
  • テクノロジーBased by Technology
    自社内エンジニアチームが開発した最新テクノロジーが家事代行の「最高の利便性」「業界最安値水準の価格」を実現させています。
  • キャストBased by Cast
    「おもてなしの心」と「高いスキル」がお客様からの信頼の源です。
    CaSy品質を体現するキャストの採用・育成に注力しています。
bullet_right 家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)