最新情報
2018.10.29
お知らせ

10月29日より本社が目黒に移転しました

10月29日より本社が目黒に移転しました

株式会社CaSyは、従業員増加に伴い、東京都千代田区平河町から東京都品川区上大崎(最寄り駅:目黒)に本社を移転し、10月29日より営業を開始しました。

オフィスの企画プロジェクトを一任された28歳社員4人はコンセプトとして「SWITCH(スイッチ)!!!」を打ち出し、オフィス常駐の従業員にとってもテレワークが中心の従業員にとってもより働きやすく、切り替えや閃きのスイッチが入りやすい職場へと変革を遂げるべく、業務内容や気分に合わせてフリーアドレスで利用できる5つのタイプの執務エリアを設けました。

お客様や家事代行キャスト向けにイベントを実施できるスペースも作りました。新たなオフィスでより一層の事業発展を遂げ、世の中の価値観を「家事代行が当たり前」にスイッチさせていきます。


執務スペースは、カジュアルなミーテイングやイベント向きの「わいわいエリア」のほか、作業も活発なミーティングもしやすい「わくわくエリア」、窓際の小上がりはリラックスできる「まったりエリア」、席ごとに仕切りがあり集中できる「さくさくエリア」、長時間座っても体が疲れにくい椅子を備えた「じっくりエリア」があります。
業務を行うスペースを自由に替えることで、気持ちや頭をスイッチさせることが狙いです。

カジュアルなミーティングやイベントに最適な「わいわいエリア」

カジーのビジョン「笑顔の暮らしを、あたりまえにする」が実現した、明るい家庭の窓をイメージしたエントランス
従業員総出で、2つの会議室の壁塗りをしました
bullet_right 家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)