最新情報
2020.07.08
お知らせ

大雨への警戒とサービス調整についてのおしらせ

いつもCaSyをご利用くださり、ありがとうございます。

現在、梅雨前線の南下と低気圧の東進により、各地で激しい雨が降っています。

当該地域でサービスをご予定されている(特に「避難勧告」以上の避難情報が発令されている地域にお住まいの)お客様は、キャストよりキャンセル・または日程変更についてご連絡させていただく可能性がございます。

大変恐れ入りますが安全第一のご判断をいただきますようお願い申し上げます。

また今後の天候や交通機関への影響も考慮の上、必要に応じて、サービスの日程変更・時間変更・キャンセル等、チャットで担当キャストとご調整いただけますようお願い申し上げます。

なお災害・天候によりサービスキャンセルとなった場合、無料でのキャンセルを承ります。

※調整後は、特別対応として本部にてサービスのキャンセル・日程変更などお手続きをさせていただきます。キャストにお伝えください。
※前々日18時を超えたサービスのキャンセルを、サービスサイトやアプリからお客様ご自身で操作された場合、有料キャンセルになりますので、必ず担当キャスト経由でのお手続きをお願いいたします。

引き続き、CaSyでは安心・安全なサービスづくりに尽力してまいります。

bullet_right 家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)