最新情報

CaSy(カジー)コーポレートサイト開設のお知らせ

CaSy(カジー)コーポレートサイト開設のお知らせ

この度カジーは、ステークホルダーの皆様にカジーが大切にしていること ―ビジョンやミッション、事業内容やその優位性など― をお伝えする場としてコーポレートサイトを開設しました。

サイトコンセプトは「Precious to You  Precious to CaSy」。

ステークホルダーの皆さま一人ひとりにとって「大切なこと」は何か、そのためにカジーが大切にしていることは何か。カジーが何のために、誰のために、誰と共に、どのように「大切なこと」を大切にしようとしているのかを表現したいと考えました。

サイトでは、カジーの家事代行サービス利用を検討してくださっているお客様、カジーで働くことを検討中の皆様、カジーのビジネスに興味をお持ちの方々などに対し、すでにカジーを選んで下さっているお客様・キャスト・社員・投資家の皆さまの「Why CaSy ? (なぜカジーなのか)」の声に立脚しつつ、カジーのサービスサイトではまだ伝えきれていない魅力を発信しています。

日常のかけがえのなさと確からしさを、カジーがステークホルダーの皆さまと共にどのように届け続けていくのか、これからもサイト内容の充実を図りながらお伝えしていきます。

■株式会社CaSyについて
「笑顔の暮らしを、あたりまえにする。」をビジョンに掲げ、独自開発したオペレーションレスのマッチングシステムにより、誰もが気軽に利用できる業界最安値水準の家事代行サービスを実現しました。スマホやパソコンからからいつでも簡単に予約できるシステムで、家事に手が回りにくい多忙な子育て世帯やビジネスパーソンなどを中心に利用者が急増しています。現在約6万人のお客様の生活を、5千人を超えるカジーキャストがサポートしています。
2019年1月30日に設立5周年を迎え、日経DUAL「家事代行サービスランキング2019」では1位に選ばれました。

bullet_right 家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)