最新情報
2020.05.25
お知らせ

緊急事態宣言解除後のCaSyのサービス方針についてのおしらせ

平素はCaSyをご利用くださり誠にありがとうございます。

本日5月25日、緊急事態宣言の全面解除が表明されました。これに伴い、CaSyでは今後のサービス方針を以下の通り決定いたしましたのでおしらせいたします。

■基本方針

家事代行を提供するCaSyのサービスは、お客様の生活を支えるために必要なものであり、「不要不急」には該当しないとの考えから、今後は通常通りサービスをご提供してまいります。

ただし新型コロナウイルスへの配慮については、安心安全なサービス実施のため、引き続きCaSyとして可能な限りの対策を取ってまいります。

■緊急事態宣言解除後のキャンセルポリシーについて

無料キャンセル期限について、緊急事態宣言中は「前日12時まで」とさせていただいておりましたが、通常通りの「前々日の18時まで」にお戻しさせていただきます。適用は5月28日(木)実施のサービス分からとし、5月27日(水)のサービス分までは緊急事態宣言中の方針を適用するものとします。*

* 5月27日(水)サービス実施分の無料キャンセル期限は5月26日(火)の12時まで、5月28日(木)サービス実施分の無料キャンセル期限は5月26日(火)の18時までとなります。

■緊急事態宣言解除後のCaSyの感染対策方針について

サービス中の感染防止のための注意点について、事前にお客様・キャスト双方でご確認いただけるよう、「感染予防チェックリスト」の運用を開始しております。皆様にはお手間をおかけいたしますが、感染予防対策のためにご理解とご協力をお願いいたします。

その他の詳しい対策方針については下記をご確認ください。

新型コロナウイルス感染対策についてのおしらせ:https://corp.casy.co.jp/news/info/200218/

今後もCaSyは、安心安全なサービスを継続するため、適時適切な対応について協議・実施をしてまいります。お客様にはご不便をおかけする場面もございますが、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

bullet_right 家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)