最新情報
2020.07.22
お知らせ

東京都の4連休不要不急の外出自粛要請を受けてのおしらせ

平素はCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日7月21日の東京都による連休中の外出自粛要請の会見を受けて、CaSyでは「お客様にとってのサービスの必要性」「キャストの収入の確保」「新型コロナウイルスに対する安全性」などを考慮して方針を決定いたしました。

皆様にはご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1)4連休中(7月23日〜26日)のサービス実施について

お客様の暮らしを支えるCaSyの提供サービスは「不要不急の外出には当たらない」と考え、通常通り実施いたします。

CaSyの感染防止方針に基づき、新型コロナウイルス感染症の予防に考慮してサービスを実施いたします。サービスに入る前に、チェックリストに基づいてキャストからご説明をいたしますので、ご協力をお願いいたします。

2)お客様からのキャンセルについて

今回の4連休中のサービスについて、お客様のご判断で自粛とされる場合、恐れ入りますがキャンセル料は通常通りの取り扱いとさせていただきます。

CaSyサービスサイト「よくある質問」内、「1-03 予約済サービスの変更・キャンセルの方法を教えてください。」をご確認ください。

3)キャストからのキャンセル要請について

キャストの体調などに応じ、キャストから個別にキャンセルの要請をさせていただく場合がございます。利用規約に則り、通常通り対応をいたします。

なお、キャストからキャンセルの要請があった場合、キャスト側でキャンセルの手続きを行います。お客様側でキャンセルのお手続きを行なうと、規約に基づきキャンセル料が発生する可能性があるため、ご注意ください。

 

状況が変化することも予測され、あくまで現段階での方針となります。

今後の状況に応じ、CaSyでは対応を適時検討してまいります。皆様のご理解・ご協力を、重ねてよろしくお願い申し上げます。

bullet_right 家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)